メンズ下着 ニットトランクス ブランド [アンダーウェア]

今回は履き心地の良い、おすすめのニットトランクスを紹介します。

 下着は、常に肌と触れているものであり履き心地を求めている人は多いはずです。
しかし一般的に売られているのは、だぼだぼなトランクスや、フィット感の強いボクサーパンツが主流です。
そこで注目してほしいのがニットトランクスであり、それは最高の履き心地を実現してくれます!

img58350898.jpg




◆ニットトランクスはヘインズ


ヘインズ トランクス メンズ 下着 アンダーウェア男性 下着 メンズインナー 紳士 肌着 ブランド...

ヘインズ ニットトランクス
価格:880円(税込、送料別)



 ヘインズはアンダーウェアやTシャツといった、身近な衣類を扱うブランドです。
快適な着心地」を掲げているだけあって、とても高く評価されています。
さらに、なんといっても安いのが良い!

ブランド商品でありながら、なかなかの安さの商品がそろっています。



◆おすすめブランド3つ紹介

左からボディーワイルド、カルバンクライン、バーバリーです。

・ヘインズに似て安価 ・クールな少し高価 ・一流ブランド


 ニットトランクスのブランド的にはバーバリーがおススメです。
様々なデザインカラーがあり、有名なブランドなので!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。