メンズ秋服にぴったりのパーカー [メンズ秋服にぴったりのパーカー]

今回は秋服にぴったりのパーカーを見つけたので紹介したいと思います

秋はさすがに七分丈って気分にはなれませんよね?

秋といっても意外と寒いので・・・

そこでパーカー!


43a45a5779025317217aec5ee87344a8321aa55d_60_1_8_2.jpg

真ん中に中央線が入っているとこも特徴ですよ^^
70509d59c044ffe17b005568ac462d9ab12666c2_52_1_8_2.jpg

どうですか?

まーおしゃれですよねw

結構見た目も暖かそうですし


このパーカーは割と薄めに作られており、トレーナー?よりも少しくらい薄いと思います

買ったときにまた改めてレビューさせてもらいますw


そしてこのパーカーにはところどころ特徴がありまして、なんといっても一番良いと思ったのが、裏地のボーダー柄です

はいこれ↓

43a45a5779025317217aec5ee87344a8321aa55d_60_1_8_2.jpg

これ気に入りましたね

裏地は結構重要だと思うんですよ!

ちらっと見えたときに、なかなかイカシテル感じがしますね


そして色が選び放題です、7カラー選ぶことができますよ~
しかもかなり安いです2700円だっだような。。。 そのくらいですね



コーディネートもいろいろできるのでぜひ一度試してみてくださいw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。